note

記録、考えかた、ちょっと便利情報

2019-01-12から1日間の記事一覧

ドラマ第1話感想:スキャンダル専門弁護士 Queen

www.fujitv.co.jp 今までにあまりないドラマで面白い。 ただ、1話が。そもそもアイドル?の子たちが演技下手くそすぎて全然感情移入できなかった。アイドルグループのセンターの子と、センターより歌もダンスもうまい、っていうセカンドの子、キャスティング…

ドラマ第1話感想:メゾンドポリス

www.tbs.co.jp サスペンス&年代かぶりで、西島さんのイメージが沢村一樹とかぶってしまう。が、内容は個人的には『刑事ゼロ』よりこちらのほうが好みかも。 ただじいさんたちが微妙に呂律が回ってなく聞こえたりだとかが心配になるw 今シーズンサスペンス多…

ドラマ第1話感想:刑事ゼロ

www.tv-asahi.co.jp 正月の『科捜研の女』スペシャルで沢村一樹が出てたのはこれだったかー。きっちり京都府警が舞台。 記憶喪失の刑事とか設定がヤバ過ぎるんだけどこんなものなんだろうかw 能力がずば抜けた刑事、それたけで記憶喪失設定がカバーできるの…

ドラマ第1話感想:トレース

www.fujitv.co.jp 第1話を遅れてみてるので、リアルタイムで見てた人たちの感想をみて、ひどい評判だなーと感じてた。 中身がない 科捜研の女に比べて薄い そんな評が多かったけどどうかなー、と見たけどそんなに酷いかどうかの評を下すには至らなかった。今…