note

記録、考えかた、ちょっと便利情報

ドラマ第1話感想:トレース

www.fujitv.co.jp

第1話を遅れてみてるので、リアルタイムで見てた人たちの感想をみて、ひどい評判だなーと感じてた。

そんな評が多かったけどどうかなー、と見たけどそんなに酷いかどうかの評を下すには至らなかった。今後に期待。

ところで、船越さんの昭和刑事演技が、劇中で錦戸くんが言うのと別の意味で気持ちが悪い(私の個人的な感覚)。『プラダを着た悪魔』のメリル・ストリープの気持ち悪さと同じ気持ち悪さ。この気持ち悪さだけのために脱落しないかどうか不安な程。。。

どうでもいいけど、音楽がKen Araiで新木優子が出てるから、『トドメの接吻』感を感じる。