note

記録、考えかた、ちょっと便利情報

2019年春ドラマ記録

冬ドラマまとめる前に春ドラマが終わる。しまった!

www.fujitv.co.jp 今季、結果的に一番面白いかも。

www.tv-tokyo.co.jp あと20話くらい続くかと思ったのに終わってた。

www.tbs.co.jp 舞台がWeb業界なのでじっくり見てしまう。 『派遣占い師アタル』みたいに、毎話テーマ(キャスト?)が変わっていくスタイル。

www.tv-asahi.co.jp 1年続くので入口みたいなシーズン。ながら観できる。

www.fujitv.co.jp んーーーやっぱり竹内姫川の方が緊張感あっていいなあ。

www.tv-tokyo.co.jp 奥様、八千草さんがよかったなあ。 あと観月ありさが不自然すぎて。。。どう締めるんだろう。

www.tbs.co.jp インハンドも面白い、期待以上に。 山Pの主題歌は、槇原敬之っぽい感じがするけど違うのかなぁ。

www.tv-asahi.co.jp 最近気付いたけど、ミタゾノさんはなんか笑ゥせぇるすまんみたいだ。 ところでAKBの子、いらないと思う。なんで出てるんだ?

www.ntv.co.jp 久々に学園モノを見ている。最近の世の中の問題も取り入れててよい。

www.tv-asahi.co.jp 続きが気にならないことはないけど観続けるモチベーションもそこまで続かない感じというか。 仲里依紗が可愛いだけのドラマであった。

www.nhk.or.jp とても良いドラマ。面白いとかではなく、すごい良かった。


www.tbs.co.jp 1話だけ観てやめようと思ったドラマは人生初だった。