note

記録、考えかた、ちょっと便利情報

2018年春ドラマ

今更ながら。なので面白かった順。

www.fujitv.co.jp ブッチギリ。長澤まさみが本当に良かった。

www.ktv.jp 原作(韓国ドラマ)ままらしいんだけど、続きが気になって気になって。原作も見る予定。

www.fujitv.co.jp 全然期待してなかったから面白くてびっくり。ディーン様の歌もいい。演技どうかなーと思ったけど、うまくなってた(あるいはハマってたのかも)。

www.tv-asahi.co.jp 面白いのになぜか必ず寝落ちするドラマ。

www.ntv.co.jp これも期待してなかったけどだんだんと面白くなった。

www.ntv.co.jp 周りでは賛否両論(むしろ否)だったけど、私は好き。

www.tv-asahi.co.jp 流し見する感じで楽しめる。

www.tv-tokyo.co.jp ミステリーの割に地味展開感。八千草薫さん、美しい。岡本玲の前歯が気になる。

www.ntv.co.jp キャストいいのになー。なんだかゆるすぎる。

tokai-tv.com まだ面白いとこまで行ってない。

www.tbs.co.jp まだ最初しか見てない。どうだろう?

www.tbs.co.jp 完全積録。