note

記録、考えかた、ちょっと便利情報

「アウトプットする場所」を整理することにしました

そんなに大した決定でもないんですが。

巷で流行っているnoteの(個人的な)扱いに困っていて。。。

アカウントは持っているのだけど、意識高い話をまとめるのもなんだかなーという感じだし、私が得意とする専門的な話ってアクセシビリティとかの話なのに、そういったところを(今のところ)スルーされているサービスに移すのもなーとずっとモヤモヤしていたのだが。

逆にあっちに雑なネタを持ってこーと思って、エンタメな話はあっちに寄せることにしました。 どういう使い方ができるのかも知るために。今のとこ、ここはてなブログの方が、ものは書きやすいんだけど何がそんなに人気なのか……。

note.com

こっちはこっちで今までより仕事寄りな話題や、日記を引き続きしたためようと思います。